結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

離婚率ゼロの婚活サロンを目指します!

お話をしていてよく聞かれるのが他の婚活サロンとの違いについてです。

ウィルマリーでは

■入会前の面談からご成婚まで専任のアドバイザーが責任をもって担当させていただいております。大手結婚情報サービスなどでみられる分業制ではありません。

離婚率ゼロの婚活サロンを目指し、ご夫婦のためのサークル「ウィルマリーファミリー」を作りました。

ウィルマリーファミリーはご結婚後のお二人が気軽に参加できる身近なコミュニティとしてご利用いただけます。

ご成婚が決まった会員様には定期的にピクニックやお食事会など、各種イベントのご案内をさせていただきます。幸せなお二人の近況報告を伺うのが楽しみです。

また、結婚生活をスタートされたお二人には、仕事と家庭との両立、家事、出産、育児などの色々な不安が出てくるかもしれません。ちょっとした悩みなら私達と共有して解決方法をみつける良いアドバイスが出来たらと考えています。

せっかくご縁があってつながった私達です。

ウィルマリーは皆様の幸せが永遠に続くお手伝いもさせていただきます。

 

恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所ならWillMarryウィルマリー(公式サイト)
http://www.willmarry.jp/