結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

堀北真希さん引退

2015年に山本耕史さんと「交際ゼロ結婚」し、昨年第一子のお子さんを出産された堀北さん。

今日は突然の「芸能界引退」のニュースでにぎわいました。

直筆のお手紙には「あたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います」と記されていました。

ご結婚当初、交際ゼロ結婚、で驚きの声が大多数だったようですが、実は交際期間が長くても相手を100%知ることは不可能なことです。

結婚生活20年以上の私でも、(きっと他のベテランご夫婦でも、)パートナーの新しい一面を発見することがわりと頻繁にあるのです。

堀北さんの結婚の決め手が何だったのか、ご本人にしかわからないことですが、価値観が共有できる人となら一緒にいてほっと安らげ、一緒に歳を重ねていくことが想像できる気がします。

堀北さんと山本さんはお互いにその確信が持てたのだと思います。

そして今、ご夫婦でいながら恋人同士のように恋愛真っ只中&可愛い赤ちゃんもそばにいて幸せの絶頂だと思います。

かけがえのない今を大切にするためにお仕事を辞める決断をされた堀北さん。

子育てが一段落したらまた復帰してくれるのを期待しています!!

 

婚活中の皆様もIBJのシステムでご自分の理想に限りなく近いお相手を探し、実際に会ってお話しして、ご自分の価値観を共有できるお相手と幸せな結婚生活をスタートさせてください。

 

恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所ならWillMarryウィルマリー(公式サイト)
http://www.willmarry.jp/