
恵比寿・代官山・湘南の婚活アドバイザーWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。私達と一緒に「本気の婚活」始めましょう。

パワースポットと恋人神社

f:id:willmarry:20170406153815j:plain

f:id:willmarry:20170406153835j:plain

こんにちは!!

都心部から数日遅れで、湘南の桜もやっと見頃を迎えました。

週明けからは気温もぐんぐん上がり、一気に春らしくなりましたね♪♪

 

先週末は波の無い湘南を脱出して、伊豆の大浜に行ってきました。

朝8時頃に到着した時には海には2人しか入っておらず、主人と私とそのお二方の4人で貸し切りでした(^-^)

普段は日本一混雑する湘南の海でサーフィンしている私達にとって、最高に贅沢な時間を過ごすことができました♪♪

そして、もう一つの贅沢はこのロケーションです!!!!

洞窟の向こうに広がる海は青く明るく、とても綺麗です。

大自然のパワーと恵みを感じられる静かな時間…。

お近くに行かれた際は、是非立ち寄ってみてください(^-^)

 

その後立ち寄った伊豆グランパル公園で、「恋人神社」なるものを発見♡

神社内にあるハートのモニュメントに願いを込めながらメッセージを書いた南京錠をかけ、2つの鍵を記念に持ち帰ると、ラブ運がアップするそうです♡

夜は「グランイルミ」という大規模なイルミネーションイベントをやっていて、とても綺麗でお勧めです☆

カップルの皆様、暖かくなるこれからの季節、伊豆へドライブデートに出かけられてはいかがでしょうか?

(帰りの渋滞は地獄ですが…^-^;)

恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所ならWillMarryウィルマリー(公式サイト)http://www.willmarry.jp