結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。私達と一緒に「本気の婚活」始めましょう。

幕山公園

 

f:id:willmarry:20170530232853j:plain

こんにちは!

まだ梅雨入り前だというのに、連日夏のような暑さが続いていますね(^-^;)

 

そんな暑さの中、先週末は湯河原の幕山公園に行ってきました。

幕山は約4000本の紅梅、白梅の木が植えられており、毎年2月~3月の梅の花が咲く季節には、多くの人が訪れるそうです。

今の時期は梅の花を見ることはできませんが、大自然の中をのんびり散策しながら歩いたり、渓流釣りを楽しんだり、フィールドアスレチックをやったり…、子供も大人も1日楽しむことができました(^-^)

湯河原は山も海も近い距離にあり、両方の自然を味わうことができる素敵な場所だと思います☆

皆様も是非行ってみてください!!

恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所ならWillMarryウィルマリー(公式サイト)http://www.willmarry.jp

 

広告を非表示にする