結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。私達と一緒に「本気の婚活」始めましょう。

久しぶりの休日♪

f:id:willmarry:20170624122331j:plain

こんにちは、今日も真夏のような暑さの湘南ですが、波は無く…(^-^;)

サーファーの皆様は千葉南あたりへ行かれたほうがよさそうですね!!

 

今週木曜日は久しぶりの休日だったのですが、前日に吹き荒れた南風の影響で、朝から波もサイズアップ↑↑

仕事の無い日に波があるって、とってもラッキーです☆

感謝しながらサーフィンして、その後お友達とランチに行きました。

海上がりの外食って、普段だと「いきなりステーキ」とか「焼肉ざんまい」とか、がっつり肉系に走ってしまうのですが、この日は素敵なお店に連れて行ってもらいました☆

 

湘南T-SITE内にある「LIFE Sea」さん。

 

センスの良い植栽に囲まれたテラス席が特に素敵で、森の中に居るような感覚でした。

ついつい時間を忘れ、お友達と仕事の話、子育ての話、趣味の話、老後の話(笑)、沢山話して沢山笑って、しっかり充電できた1日でした(^-^)

 

恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所ならWillMarryウィルマリー(公式サイト)http://www.willmarry.jp

f:id:willmarry:20170624122331j:plain

 

 

 

広告を非表示にする