結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。私達と一緒に「本気の婚活」始めましょう。

理想のタイプ

「どんな方が理想のタイプですか?」

 

この質問に、すぐに答えられる人はあまりいない気がします。

「う~ん…」と、少し考え込んで、

「優しくて…誠実で…一緒にいると楽しくて…」と、考えながら話してくださいますが、リアルにイメージできない方が多いのではないでしょうか?

 

逆に、「どんな方は絶対に嫌ですか?」と聞かれると、意外にすらすら出てきませんか?

 

おそらく、これまでの恋愛経験の中で実際に出会ったりお友達の話を聞いたりして、こんな人は嫌だ!とゆうイメージは、意外に出来上がっていたりします。

 

なので、「どんな人を選んだらいいか分からない」という方には、絶対に嫌なポイントを3つほど書き出して頂いて、それに該当しなければ、とりあえず会ってみる事をお勧めします☆

 

「最初は全然理想のタイプじゃなかったのになぁ…」と言いつつもうまくいってるご夫婦って結構いらっしゃいますので、理想のタイプにこだわり過ぎず、多くの方と会って、プロフィールデータからは読み取れないその人の良さを探してみてください(^-^)

 

きっと婚活が楽しくなると思います♪♪

 

f:id:willmarry:20170730143032j:plain

恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所ならWillMarryウィルマリー(公式サイト)http://www.willmarry.jp