結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

『出川と爆問田中と岡村のスモール3』番組協力をさせていただきました!

こんばんは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。

クリスマスの3連休、いかがお過ごしでしょうか。

さて、12月22日(土)21時より、『出川と爆問田中と岡村のスモール3』が放映されました。

身長はスモールだけどお人柄は超ビックな3人(出川さん、爆問田中さん、岡村さん)と話題のZOZOTOWN前澤社長がご出演されたバラエティー番組ですが、一般の方同様の手順を踏み結婚相談所の活動を経験したいとのことで、岡村さん、そしてスタッフさんには早い段階から独身証明書やプロフィールシートなどの書類を揃えていただきご入会となりました。

テレビの撮影でしたので、個人情報の問題などもあり、日本結婚相談所連盟(㈱IBJ)様のご指導を頂き、全てクリアにして撮影当日を迎えました。

一つのテレビ番組を作り上げる沢山の方々の情熱とチームワーク、そしてスモール3の皆様のお人柄の良さに感動でした。

 

引き続き日本の成婚の成婚の3%をIBJから!!夫婦+幸せ既婚スタッフのWサポートで幸せなご成婚カップルを次々と生み出せるように頑張ります!

 

f:id:willmarry:20181223023312j:plain

年末年始の個別相談会のお知らせはウィルマリーホームページ「お知らせ」をご覧ください。
https://www.willmarry.jp

f:id:willmarry:20181223023635j:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦Wサポートで次々と御成婚が生まれているWillMarryでは、2020年東京オリンピックは家族で観戦したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!
結婚相談所ならではの仲人のサポートと6万件の登録会員数のIBJシステムを使い、短期決戦で効率よく婚活をしたい方々へ向け、平成最初で最後のクリスマスキャンペーンを実施します。
2018年11月22日(いい夫婦の日)から2018年12月31日までの期間限定キャンペーンです。
期間中は入会金を2万円引き!

ぜひこの機会に御入会くださいませ。