結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

33歳女性会員様・年上男性とご成婚♡

f:id:willmarry:20200115220819j:plain

 

昨年9月から活動を開始された33歳女性会員様。

 

明るく素直で周囲に気遣いのできる、いつもニコニコの笑顔が可愛らしい彼女はきっと男性からももてるだろうな~と思うのですが、普段の生活の中では出逢いがないとの事で、ウィルマリーにご入会頂きました。

 

ウィルマリーでは、活動開始直後にアクティブに活動して頂く事が重要だと会員様にお話しています。彼女にもスタートダッシュでしっかりとお申込みをして頂き、最初の1ヶ月間で多くの方とお会い頂きました。

短期間に多くの方とお会いできるのが結婚相談所のメリットでもあります。

 

そして運命のお相手とは活動開始から約1か月後のお見合いでお会いしました。

 

2回目のデートの時に写真付きでデートの振り返りを頂いたのですが、自然に寄り添うお二人の姿がとてもしっくりきていてお似合いで、出逢ったばかりとは思えませんでした☆

この日、彼のお誕生日が近かったので手作りのお菓子をプレゼントしたそうです。

後から彼に伺ったのですが、このお菓子にガッツリと心と胃袋を掴まれたそうです(๑✧∀✧๑)

 

その後も順調に交際を進め、クリスマス直前に彼のご両親にご挨拶に伺った後、プロポーズを頂きました(≧◡≦)

 

彼と一緒なら何をしても、どこに行っても楽しいと話してくれた彼女、優しく穏やかで活動的な彼と、末永くお幸せに (❁´ω`❁)