結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

39歳女性会員様♡42歳男性とご成婚

f:id:willmarry:20210331203244j:plain

IBJ Award 2020」にて、全国加盟店2641社中

 「最優秀成婚賞【会員様100名以上の部TOP10】」を受賞!!!

 https://www.willmarry.jp

*******************************************************

昨年11月下旬に活動をスタートされた39歳女性会員様。

とても大らかで柔らかい雰囲気をもった優しい女性ですが、しっかりとしたお考えを持った、芯のしっかりした女性でもあります。

そんな彼女のお相手は、42歳、IT関連企業にお勤めの、大らかで優しい男性でした。

12月中旬にお見合いで出会い、直後の初回デートの後には、

「どんな事にも理解を示してくださる懐の深い方、居心地の良い方」と報告くださいました。

それから週1回ペースでデートを重ね、4回目デートの後には

「一緒にいて温かい気持ちになれる方」とのコメントを寄せてくださいました。

1月末に真剣交際に進まれると、その後はご両親へのご挨拶、婚約指輪のオーダー、新居探しと、着々と結婚準備が進み、3月末でご成婚退会となりました。

優しく大らかなお二人ですので、とても温かいご家庭を築かれることと思います。

末永くお幸せになってください♪

 

☆今後はIBJ公式ブログページに掲載していきますのでご覧ください。

https://www.willmarry.jp