結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

34歳女性会員様・活動3ヵ月でご成婚♡

f:id:willmarry:20200115211507j:plain

 

昨年9月から活動を開始された34歳女性会員様。

 

仕事もプライベートも充実した日々を送る中で、結婚願望はあまりなかったそうですが、婚活を始めようと決意されたのは出産のタイムリミットを考えたからだそうです。

忙しい生活の中で、できるだけ効率的にたくさんの方とお会いしてみたいと思われ、ウィルマリーにご入会頂きました。

ご入会直後はスタートダッシュで、できるだけアクティブに、より多くの方とお会いしてくださいとお願いしましたが、これをしっかりと実践して頂き、活動約1ヶ月目のお見合いで運命のお相手に出逢うことができました。

 

その後は週1回ペースでデートを重ね、お二人の距離はどんどん縮まって、お互いに自然体で居心地良く過ごせる関係を築いていかれました。

そして昨年のクリスマス☆

美味しいものを食べるのが大好きとおっしゃる彼女がリクエストしたレストランで、プロポーズを頂きました(≧◡≦)

 

常に前向きに、明るく笑顔で、自分の気持ちに素直に従い、お相手への感謝の気持ちを忘れず、3か月間の活動を颯爽と駆け抜けてくださった彼女。

優しく誠実で穏やかなTさんと、末永くお幸せにヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )