結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

36歳女性会員様♡活動期間7か月でご成婚

f:id:willmarry:20200308130003j:plain

 

いつも明るい笑顔が印象的な36歳女性会員様。

大変聡明な美人さんなのですが、医療現場で働く彼女は毎日が戦場のように忙しく、全く出逢いのない生活を送られていました。

そんな時、昨年放送されたテレビ番組をたまたまご覧頂き、「こういうアットホームな雰囲気の相談所なら自分にも続けられるのではないか・・・」と興味を持ってくださり、ご入会頂きました。

活動開始直後から沢山のお申し込みを頂き、多くの方とお会いしましたが、なかなかピタッとくるお相手に出逢えず、活動の疲れも出始めて、しばらくお休みしようかと思い始めていた活動開始から4か月目、運命のお相手に出逢いました☆

お見合いを終えて感想を伺った時には、それまで閉ざされていた道がパッと目の前に広がったかかのような、前向きで明るい言葉をおっしゃってくださいました♪

その日から約2か月半の交際期間を経て、プロポーズを頂きました(^^)

お相手の男性は、日本社会の根幹部分を支えるような基幹システムを提供されている会社にお勤めの46歳エリート男性。

お互いに忙しいお二人ですが、お家に帰ればホッと安らげるような、素敵な家庭を築かれることと思います。

末永くお幸せに…(^^)