結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

30代男性会員様・同年代の女性とご成婚

f:id:willmarry:20210124172823j:plain

 

IBJ Award 2020」にて、全国加盟店2641社中

「最優秀成婚賞【会員様100名以上の部TOP10】」を受賞!!!

https://www.willmarry.jp

 

*******************

昨年末に、30代男性会員様のご成婚が整いました。

活動期間は約1年半と長かったのですが、塾講師をされているSさんは受験期間や春期講習、夏期講習、冬期講習の時期には大変お忙しく、なかなか活動に集中する事ができませんでした。

それでも、比較的動ける時期には積極的にお申し込みを頂き、運命のお相手に出逢う事ができました。

真剣交際に入り、より結婚を現実的に考えるために、IBJ主催の「将来設計セミナー」をお二人でZOOM受講し、将来のことについてお二人で相談していく中で、より一層距離が縮まっていきました。

プロポーズの後にはすぐに喜びのご報告を頂き、スタッフみんなで喜びました♪

とても真面目で優しいSさん、末永くお幸せになってください(^^)

********************

 

※ブログ読者の男性の皆様へ

初月月会費半額の男性婚活応援キャンペーン」をスタートします!

ご契約時に「男性ブログを観た」とお伝えください。(定職・定収入のある方に限らせて頂いております)

期間:2021年1月15日~2021年12月末まで。

成婚実績豊富なWill Marryでは2月スタートの新規ご入会会員様を募集しております。

※zoom・対面でのご面談も可能です。
ご希望の方はウィルマリーホームページのお問合せフォームから、ご希望日程をいくつかお知らせください。
既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。