結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

34歳女性会員様♡35歳男性とご成婚

f:id:willmarry:20210226183840j:plain

IBJ Award 2020」にて、全国加盟店2641社中

「最優秀成婚賞【会員様100名以上の部TOP10】」を受賞!!!

https://www.willmarry.jp

************************

2月は女性会員様のご成婚が続きます!♪(o^―^o)♪」

学生時代からの夢をかなえ、ホテル業界で働く34歳女性会員様。

忙しくも仕事は楽しく、充実した毎日を送ってこられましたが、シフト勤務に加え夜勤もあり、なかなか出逢いがなくご入会頂きました。

繁忙期には土日にお休みを取ることができず、お見合いの調整が進まなかったり、途中休会された事もありましたが、あきらめずに前向きに頑張ってくださった結果、昨年11月に運命のお相手に出逢うことができました。

そしてお見合いから3か月後のバレンタインデーにプロポーズを頂きご成婚となりました。

彼女は「婚約指輪は必要なく、その分、お洒落な結婚指輪が作れたら嬉しい…」と彼に伝えていました。

結婚指輪の仕上がりは4月なので、プロポーズ当日は雑貨屋の可愛い指輪を頂きました♪♪と報告してくれた彼女は、とても幸せそうでした(^^♪

これからもお二人仲良く、末永くお幸せになってください!