結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

42歳女性会員様♡43歳男性とご成婚

f:id:willmarry:20210226202725j:plain

IBJ Award 2020」にて、全国加盟店2641社中

 「最優秀成婚賞【会員様100名以上の部TOP10】」を受賞!!!

 https://www.willmarry.jp

************************

大手のIT関連企業でシステムエンジニアとして、責任ある立場で働く42歳女性会員様。

昨年6月にご入会頂きましたが、お仕事はとてもハードで、納期の前には徹夜や休日出勤が続き、ご入会後間もなく休会された時期もありました。

それでも、前向きに頑張りたいと活動を再開され、昨年末に成立したお見合いで運命のお相手に出逢いました。

年が明けてからは週1回のペースでデートを重ねていきました。

お二人のデートはとてもアクティブで健康的♪

毎回15000歩くらい歩いて都内を散策される、コロナ対策にもピッタリなデートでした(⌒∇⌒)

「彼とは気を遣わずに、自然体で楽しく過ごすことができる」と、交際当初からおっしゃっていましたが、彼もまた、同じように感じてくださっていたようです。

急速に心の距離を縮められて、交際期間2か月弱でプロポーズを頂き、ご成婚となりました。

「結婚のお相手は条件ではなくお人柄で選びたい」とおっしゃっていた彼女、とても誠実で素敵なお相手と繋がることができました。

末永くお幸せになってください♡