結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。私達と一緒に「本気の婚活」始めましょう。

バレンタインデーに思いを伝えた37歳女性会員様♡39歳男性とご成婚

f:id:willmarry:20210324153539j:plain

IBJ Award 2020」にて、全国加盟店2641社中

 「最優秀成婚賞【会員様100名以上の部TOP10】」を受賞!!!

 https://www.willmarry.jp

***********************

昨年11月に活動を始められた37歳女性会員様。

ご自身も大変優秀な理系女性で、「頭の良い男性に弱いんですよね」とおっしゃっていました。

そんな彼女が心を奪われたのが、大変優秀な39歳の超エリートエンジニアの男性でした。

初回デートの感想では、「話した内容はよく覚えていないけど、たわいもないお話をして、何だか安心して居心地が良かったです」とおっしゃっていました。

その後は彼のお仕事が忙しくなってしまい、デートは半月に1回ペース。

それでも、毎日LINEでのやり取りを欠かさず、お会いした時は1日コースのデートを楽しんでいらっしゃいました。

ちょうどプレ交際期間が2か月を過ぎた頃にやってきたバレンタインデーに、彼女は勇気を振り絞ってチョコを渡し、「このチョコは本命チョコですよ」と、ご自身の想いを伝えました。

恥ずかしがり屋の彼女にとって、とても勇気のいる、精一杯の告白だったと思います。

その時にはお返事を頂く事はできず、彼の仕事も忙しくなり、お会いできないまま半月が経過し、やっとデートの日がやってきました。

デートの前日には、「緊張します。ダメかもしれないけど、やるだけの事はやりました」とおっしゃっていた彼女。

私も祈るような気持ちで彼女からの連絡を待っていました。

夜になり、彼女から驚きの報告が入りました。

「彼からプロポーズを頂きました!!」と。。

通常の流れですと、プレ交際のあとは真剣交際なのですが、真剣交際をスキップした、サプライズプロポーズでした♪♪

思い切って自分から彼に想いを伝えた彼女は、幸せを掴むことができました。

どうか末永くお幸せになってください♡