結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

32歳女性会員様♡36歳男性とご成婚

f:id:willmarry:20210330201746j:plain

IBJ Award 2020」にて、全国加盟店2641社中

 「最優秀成婚賞【会員様100名以上の部TOP10】」を受賞!!!

 https://www.willmarry.jp

*******************************************************

昨年11月に活動をスタートした32歳女性会員様♡36歳男性よりプロポーズを頂き、ご成婚が整いました。

アパレル業界で働く彼女は色白美人で、仕事でハイブランドを扱っているせいか、品があり所作が美しく、それでいて明るい笑顔とユーモアも兼ね備えた、とても素敵な女性です。

お相手の方は語学が堪能なエリート男性で、とてもハンサムな方です。

 

1月下旬にお見合いで出会ったお二人。

お見合い後の彼女からの報告では、「これまでお会いした中で一番お人柄が良く、気さくで面白く、裏表のない性格が少し話しただけで伝わってきました!」と、大変前向きなコメントを寄せてくれました。

彼もまた同じくらい、お見合い時から好印象を持ってくださっていたようです。

 

2月中旬に真剣交際に進みましたが、この時点ですでに結婚の意思が固まっていたお二人は、4月から一緒に新生活をスタートさせることを決めていました。

3月初旬にプロポーズを頂き、指輪の購入、ご両親へのご挨拶を済ませ、今は引っ越し準備で忙しい毎日を送っているようです。

末永くお幸せになってください♪