結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

自分が辛い時に実感する家族のありがたみ♡

2020 IBJ AWARD最優秀成婚賞全国TOP10!(2641社中)に続き、

2021 IBJ AWARDプレミアム受賞。

今年も沢山のご成婚が弊社から生まれています💛

 

先日、久しぶりの体調不良でダウンしてしまい、布団から出れなくなってしまった時のことです。主人も出張でいなかったこともあり、子どもたちの夕飯はテイクアウトでピザを頼んでしのぎましたが、こういう時に限って、冷凍ご飯やパックご飯、パンのストックがない状態(涙)。

炊飯器のセットは後でしなきゃだなぁと思いながら布団にいたところ、娘二人から「お米は何合用意すれば良いの?」との声が。普段はこちらが声かけしないと手伝ってくれない娘たちですが、コロナワクチン接種後も元気だった私が、いつもとは違うほどぐったりしている様子を見て、手伝おうと思ってくれたようです。今回の件で娘たちの成長を嬉しく思ったのと同時に、家族のありがたみを実感しました(#^^#)

人生には楽しいことだけでなく、辛いこともありますが、幸せを一緒に分かち合ったり、辛い時に助けてくれたり支えてくれるのが家族ですし、仕事で忙しくて疲れていても、家族の顔を見るだけでホッとしたり、家族がいるからこそ頑張ろう!と思えるなど、家族のパワーは計り知れません。

結婚には、あなたが辛い時に話を聞いて寄り添ってくれたり、何か問題が発生した時も、一方的に責めることなく話し合えるような、困難な時こそ一緒に乗り越えようとしてくれるパートナーが必要です

自分好みの容姿や年収が高い男性でも、一緒に困難を乗り越えられる方とは限りません。婚活中にしっかりお相手を見極めて、素敵なパートナーを見つけましょう(#^^#)

Will Marryは皆さんが笑顔でポジティブに婚活を楽しめるように一番の応援団長になります!

 この記事を書いた人

Will Marry カウンセラー:Oichan

 

 

**************

成婚実績豊富なウィルマリーのグループサポート型婚活で、私達と一緒に安心安全な出逢いの場で、ポジティブ笑顔の婚活をスタートしませんか。

弊社では会員様ご自身が納得できる幸せなご縁を掴むまで応援します!!

躊躇せず出会いの機会を作って頂きたいから、お見合い料も無料です。

**************

「2022年は必ず幸せな結婚をする!」と心に決め、アクティブに活動したい皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 

面談ご希望の方は弊社ホームページ  
  https://www.willmarry.jp のお問合せフォームからご希望日程をいくつかお知らせください。必ず24時間以内にメールにてご返信いたします。
新規ご入会面談は西新宿または青山、横浜で行っております。(遠方にお住まいの皆様はzoomでの調整も可能ですのでお気軽にお問合せください。)
※既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんがお電話でのお問合せは受け付けておりません。