結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚率ゼロの婚活サロンを目指します!

お話をしていてよく聞かれるのが他の婚活サロンとの違いについてです。 ウィルマリーでは ■入会前の面談からご成婚まで専任のアドバイザーが責任をもって担当させていただいております。大手結婚情報サービスなどでみられる分業制ではありません。 ■離婚率ゼ…

散歩の途中で富士山に登った人はいない

毎年富士山に登っている主人から教えてもらった言葉です。 散歩の途中「そうだ、富士山に登ろう」と思いつき、登れた人はいない。 犬を連れているかもしれないし、サンダル履きかもしれない…。 頂上に立つ人は皆「富士山を登頂するぞ」と目標を立て、それな…

巡査部長…既婚なのに別女性と披露宴??

テレビのワイドショーで取り上げられていたこの話題…。 女性は男性が既婚者と知らずに数年間お付き合いし、式場を予約。席次表も作り披露宴当日に。 ところが直前になっても男性の親族が一人も来ないことを不審に思った女性側の親族が本人に問いただすと、「…