結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2月度、1か月間でご成婚卒業が460人♪♪

2月度ご成婚卒業会員様の数は460名!! 私が所属するIBJ(東証一部上場)日本結婚相談所連盟のニュースに載っていた数字です。 ひと昔前の結婚相談所のイメージで「お仲人さんが、お見合い話をもってきて、自分の理想とかけ離れた人でも、強引に結婚させ…

シアトリカルマジックライブPOP

先日観に行った日向大祐さんのマジックライブPOP! マジックのヨーロッパチャンピオンという経歴の持ち主であり、即興俳優としてのキャリアもお持ちで見応えがありました!特にトランプを扱う鮮やかな手捌きと、即興で物語を作ってしまう頭の回転の速さが「…

22年ぶりの再会

主人が新卒で採用していただいた会社の代表と結婚式でスピーチして頂いた以来、22年ぶりにお会いしてきました! 主人は半年に一度、近況報告に伺い沢山のエネルギーを頂いています。上場企業のCEOで会長、とてもご多忙な方ですが、お心遣いも超一流で、季節…

4月2日(日)婚活男女のお花見会開催!

4月2日(日)代々木公園にてお花見会 いよいよお花見の季節がやってきました!婚活シーズン到来ですね! 婚活男女の皆さんが集まるお花見会です。ご参加お待ちしております(^^♪ ■4月2日(日)10:30受付開始11:00~15:00まで ■代々木公園 …

歩き方ひとつで印象が変わる!

先日先輩のお仲人さんから素敵なウォーキングの先生をご紹介いただきました。 元モデルのウォーキングの先生で、男性の歩きかたをご指導されているかたです。日頃歩き方を意識する人は少ないと思います。しかし、蟹股歩きでがさつに見えてしまったり、猫背な…

早起きは三文の徳![朝活]

今朝は娘と二人早起きして、六本木ヒルズ、エッグセレントさんの【朝活】「BeautyTuesday」へ行ってきました! 大きな窓から光が差し込む明るい店内で、美味しいインナービューティドリンクの「フルーツ酵素ドリンク」を試飲させて頂きながら、体の内側から…

堀北真希さん引退

2015年に山本耕史さんと「交際ゼロ結婚」し、昨年第一子のお子さんを出産された堀北さん。 今日は突然の「芸能界引退」のニュースでにぎわいました。 直筆のお手紙には「あたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います」と記されてい…