結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

サッカー日本代表の勝利の喜びを家族と共に分かち合いました!

2020 IBJ AWARD 最優秀成婚賞全国TOP10!(2641社中)に続き、2021IBJ AWARDプレミアム上期・下期、2022年上期受賞。

【ポイント制表彰基準で一般部門3期連続受賞!】
今月も沢山のご成婚が弊社から生まれています💛

こんにちは(#^^#) ウィルマリーのママさんカウンセラー・Oichanです。

昨日行われたカタールW杯で、日本がドイツに劇的勝利をおさめましたね(#^^#)。

我が家も、私と主人、長男の3人がテレビで観戦し、勝利の瞬間を目の当たりにすることができました。元々サッカー好きだった主人とのお付き合いをきっかけにサッカー観戦へ行くようになり、サッカー好きになったのですが、子育て中はテレビ観戦がメインに。中でも4年に1度の祭典であるワールドカップは、寝不足になりながらも毎回主人と一緒に楽しんでいます。今年はその楽しみに長男も加わり、結婚して家族が増えて本当に幸せだなと思えた瞬間でした♬次戦も家族で応援したいと思います。

日本代表の皆さん、感動をありがとうございました!!

 

結婚して良かったなと思うことはたくさんあるのですが、喜びを一緒に分かち合えることは特に良かったと思えることの一つです。

人生において、喜びだけでなく時には悲しいことに接することもあります。また、他者と一緒に生きていく中では、自分と違う考え方に対して腹が立ったり、なぜ?と思うこともあるでしょう。それでも、パートナーがいることで喜びは2倍になり、その喜びは腹が立っていたことも帳消しできるほどのパワーを秘めています

皆さんも、一緒に笑いあい、時には喧嘩をしながらも、困った時はお互いに助け合える、たった1人のパートナーと共に、人生をより豊かにしていきましょう!

 

Will Marryは皆さんが笑顔でポジティブに婚活を楽しめるように一番の応援団長になります!この記事を書いた人 Will Marry カウンセラー:Oichan

 

 

成婚実績豊富なWill Marryでは12月スタートの会員様を募集しております!!!

【お写真撮影同行、プロフィール作成アドバイス、LINEグループでの個別相談など、アットホームなサポートにご好評を頂いております。】

2020 IBJ AWARD最優秀成婚賞全国TOP10!(2641社中)に続き、
2021 IBJ AWARDプレミアム上期・下期受賞。
今月も沢山のご成婚が弊社から生まれています💛
**************
成婚実績豊富なウィルマリーのグループサポート型婚活で、私達と一緒に安心安全な出逢いの場で、ポジティブ笑顔の婚活をスタートしませんか。
会員数上限120名まで(スタッフ5名体制)の弊社では会員様ご自身が納得できる幸せなご縁を掴むまで応援します!!
躊躇せず出会いの機会を作って頂きたいから、お見合い料も無料です。
**************

「2023年は必ず幸せな結婚をする!」と心に決め、アクティブに活動したい皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 
ご入会に関する個別相談はWill Marry公式HP
お問合せフォームより、ご希望日程をいくつかお知らせください。
必ず24時間以内にお返事を差し上げます。