結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

2018-01-01から1年間の記事一覧

『出川と爆問田中と岡村のスモール3』番組協力をさせていただきました!

こんばんは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。 クリスマスの3連休、いかがお過ごしでしょうか。 さて、12月22日(土)21時より、『出川と爆問田中と岡村のスモール3』が放映されました。 身長はスモールだけどお人柄は超ビックな3人…

湘南江ノ島海岸サロンをOPENしました!

恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryです! 今日は湘南地区の皆さんとWillMarryファミリーの皆さんに朗報です♪ これまで恵比寿・青山を中心に御入会面談をさせて頂いておりましたが、この度、トライアスロン仲間Mさんの御厚意で【WillMarry湘南江ノ島海…

写真撮影IN横浜

桜の時期は過ぎましたが、春らしい爽やかな青空が広がっていて、婚活スタートには良い季節となりました。 先週はご紹介でご入会頂いた30歳女性会員さんの写真撮影へ。 東海道線で静岡の東部から、在来線に乗って横浜のスタジオへ来てくれました! 神奈川(湘…

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。 皆様、どんなお正月を過ごされましたでしょうか? 今年の元旦はお天気に恵まれ、海へ上がる綺麗な初日の出を見る事ができました(^-^) 海辺には毎年、初日の出を見ようと多くの人が集まります。 恐らく今年は、江の島花火大…