結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

早起きは三文の徳![朝活]

今朝は娘と二人早起きして、六本木ヒルズ、エッグセレントさんの【朝活】「BeautyTuesday」へ行ってきました!


大きな窓から光が差し込む明るい店内で、美味しいインナービューティドリンクの「フルーツ酵素ドリンク」を試飲させて頂きながら、体の内側から綺麗になるデトックスのお話を分かりやすく教えて頂きました。
エッグセレントさんのブレックファースト付きでお腹も一杯になり、とても気持ちの良い朝でした。

今回は講師のチャーリーさんにお声がけ頂いて初参加してきましたが、様々な職業の魅力的なかたが参加されていて良い刺激を沢山頂きました。
早起きは三文の徳ですね!

朝活は曜日により色々なテーマで行われているようです。

因みに来週の火曜日は、

「素敵なパートナーと出会うために」「パートナーと素敵な関係を築くために」というテーマで
『ベストパートナーと世界で一番幸せになる』レッスンをしてくださるそうです。

婚活中の皆さんにぴったりなテーマですね!少しだけ早起きして、六本木から清々しい1日をスタートしてみてはいかがでしょうか。

「朝活」おすすめです。

 

恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所ならWillMarryウィルマリー(公式サイト)
http://www.willmarry.jp