結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

36歳女性会員様☆同年代の男性とご成婚

f:id:willmarry:20210220161905j:plain

IBJ Award 2020」にて、全国加盟店2641社中

 「最優秀成婚賞【会員様100名以上の部TOP10】」を受賞!!!

 https://www.willmarry.jp

**********************

36歳女性会員様♡2月初旬にバースデープロポーズを頂き、ご成婚となりました。

歯科医師として働くⅯさんは仕事が忙しく、平日休みということもあり、日常生活では出逢いのない毎日を送られていました。

昨年8月にご入会頂き、活動開始から3か月目に運命のお相手に出逢いました。

お見合いの後に彼女からは、「とても素敵な男性で、絶対に人気があると思います!」と伺っていました。

また、お相手の方も「とても素敵な女性で、これまで結婚されていなかったのが信じられないです」とおっしゃっていたそうです。

出逢った直後から惹かれあっていたお二人は、お見合いから約3か月後の彼女のバースデーにプロポーズを頂き、ご成婚となりました。

素直で可愛らしく、気遣いのできる素敵な会員様でした。

末永くお幸せになってください!