結婚相談所 婚活サロンWillMarry(湘南)の日記

東京都心、多摩、横浜、湘南、静岡(中部・東部・伊豆)エリアの出張OK!婚活サロンウィルマリーです。子育て中のママカウンセラーが、婚活女性に向けて結婚の素晴らしさを発信しています!

57歳エリート男性会員様☆54歳女性と遠距離恋愛を実らせご成婚

 

f:id:willmarry:20200421205304j:plain

お仕事も趣味もご友人関係も、全てにおいて充実した日々を送っていらした57歳男性会員様、東京オリンピックをパートナーと一緒に見たいとの決意の元、昨年夏にご入会頂きました。

お仕事では責任ある立場を任されているエリート男性ですが、とても気さくでお話も面白く、お見合いをしたほとんどの女性から交際希望を頂きました。

お見合いのお申し込みも沢山頂く一方で、なかなか結婚まで考えられる方には出会えず、活動開始から半年が過ぎた頃に運命のお相手と出逢う事ができました。

お見合いを終えた時点で、これまでにお見合いした中で、一番フィーリングが合うとおっしゃていましたが、お相手の女性もまた、ご自身のお仲人様に同じような感想をおっしゃっていたそうです。

そして、初回デートでお相手の女性から「真剣交際」のお申し込みを頂きました。

その後も驚くほど速い展開で、二回目のデートでは早くも新居のリノベーションプランを考え、3回目のデートでプロポーズ、お見合いから1ヶ月程でご成婚が整いました。

お二人は出会うべくして出会い、結婚する運命だったのだと強く感じました。

来月から新生活をスタートさせるお二人、末永くお幸せになってください❤

 

【公式】恵比寿・青山・湘南の結婚相談所ならWillMarry